本日も晴天。そして、白い太陽です。





昨日もそうでしたが、白いと紫外線がきついような気がします。

今日も、きっとまぶしい一日だろうなぁ。


日の出の写真を撮ろうと窓全開にしていたら

焼き林檎の甘い匂いにつられて蜂が来たーーー!!

恐怖!! 

ぎゃぎゃぎゃーーーー!!


携帯電話の拡大中のンズの前を通ったーーー!!

でででっかいぃーーー!!  

すずめ蜂??!!!

(実際は小さい蜂でやんした)

蜂、大嫌い!! 怖いぃ~


必死でレースのカーテンで防御。

うまいこと防げて、外に追い出す事に成功。

冷や汗タラタラでした。

朝から運動したぜ。

はぁ はぁ はぁ


蜂にも美味しい匂いがわかるのね。

そういえば、

はちみつなめてる熊のぷぅさんには蜂がくっついてる。

なんて事を考えてしまったよ。

ぴったり、窓を閉めて一安心。


びっくりな朝でした。

刺されなくて良かったぁ~

数年前に刺された事があるから、

今度刺されたらなんとかショックにならないかと・・・。


ご飯 長いきゅうり 相も変わらずチン蒸し

パンの上には焼き林檎


今日は9時から買い物です。

もう、8時半になっちゃう。

着替えて用意しなくちゃ。


またねぇ~

ペタしてね