今日の朝は白いと感じる朝でした。

昨夜のブログ。

思っている事をまっすぐに伝えるのは難しい。

何度も経験しているのに・・・・。

ごめんなさい。


何をどう表現して、それをきちんと伝えなければ。

失敗しながら、経験しながら、続けて行きたいと思います。

どうぞ、稚拙な私を見守っていて下さい。

間違っていたら、どうぞ叱って下さい。




空が白い・・・。

出て来る太陽も白い



太陽の出て来る位置が少しずつずれてます。

地球、回ってますぅ~


朝日と夕日と両方浴びるとより良いと教えてもらいました。

昨日は偶然、帰宅が夕刻だったので浴びる事が出来ました。

今日は・・・・お散歩に行けば(自分でね)浴びる事が出来ます。

頑張ってみよう。今日の目標にしよう。


ご飯

IH、調子悪く、途中で止まってしまう。

仕方ないので、レンチン蒸し器に入れて・・・・・。

煮るより蒸した方が野菜が甘い!!

ふ~ん。そうなんだ・・・と、初めて気づく。

芋、かぼちゃ・・・蒸してみたい。と、思ってしまった。

玉ねぎも蒸してみるよぉ~ りんごはどうかしら?




今日は9時からお買い物です。

時間変更して頂きました。


ペタしてね