にゃんこ 後ろ姿。  裏の線が見えてるねぇ・・・。


夕飯 煮物、酢の物、お浸し、ご飯


鶴はこんなになっちゃいました。

20リットルの袋にいっぱい。

下の方、潰れてなければ良いけれど。


昼飯 爆発したハンバーグ  寄せ集めましたぁ~ (^o^;)


4時からコンビニへ支払いに。

何かおやつを買おうかなと思ったけど

一度に食べきりサイズの物がない。

少しずつなんて出来ないよ。

あったら、きっと食べきってしまう。

危険なので、買いませんでした。



なんかさ、食事これで良いのか?

疑問が湧いて来ておりますの。

塩分調整は難しいなぁ。


今後も課題です。


アメブ。

今日のメンテは長かった・・・。

やっと、画像のアップも出来ました。


さてと、今夜は早めに導眠剤を飲むぞ!!



ペタしてね