ご飯はハンバーグ。

画像がアップ出来ないぃ~

アメブがまた調子悪し。

さっき、コメントの返信も消えたし・・・。

よく、あるよね、不具合。



そうそう、ハンバーグ

具(火薬)を入れすぎてまとまらず。

焼いたら爆発爆弾しちゃったよぉ~


練りが足りなかったようです。

ミンチを練るのも手に力がいりますなぁ。

不自由じゃない右手でやってるのになぁ。


豆乳がまだ少し余っていたので

コンソメで味付けしてスープに。

豆乳だけ温めると豆乳なのに、

味付けすると牛乳と同じ感じになる。

不思議だなぁ。


昼食後、しばし休憩といいながら

もう一時間以上座ってます。

鶴も折ったりしてます。

若干、病的? うふふ。

かっぱえびせん じゃないんだけど

音譜やめられない止まらない音譜なんです。


今頃、みんな、何してるのかな??

想像するのも楽しいね。


買い物はHPさんとマルナカへ。

無事往復。

レジの人、HPさんを見て私に聞いた。

「お嬢さん? 」

「いえ、HPさんです。」


まあ、そんなくらいの年齢差だわねぇ・・・。

でもでも・・・。

親子に間違えるくらい親密に見えたって事?

嬉しい!!  いいじゃぁ~ん。

私がどんだけ信頼しているかって事だわね。




ペタしてね