秋の日はつるべ落とし

6時半頃からぐい~っと暮れて来ます。


夕暮れ時は寂しそう・・・。音譜


秋はもの悲しいものなんだねぇ

いっちょまえに感傷にふけってます。

なんだかなぁ~


にっ  (=⌒▽⌒=)


明日はデイだなぁ・・・。

楽しまなくちゃね。


にっ  (=⌒▽⌒=)


騙されろ!! 脳!!



晩ご飯 白色になっちゃった。

ムニエル、野菜、焼き大根、豆乳スープ



にゃんこ



来週の土日、春日神社のお祭りだそうです。

ポストに届いていたチラシには、

男児による奉納相撲、だんじり、女児による腕相撲、等々


屋台も出るみたい。


なんだか嬉しいね。

田舎を思い出します。


どんどんひゃらら音譜


晴れるといいな。



お祭りのお知らせと一緒に

乳癌検診のチラシも。

ピンクリボン  やっぱりそうだった。

ダンカンさんの奥さん、乳癌で亡くなったんだね。

だから、ピンクリボンに参加してたんだ・・・。



チェックポイント

左右乳房の形の変化

発赤

へこみ、ひきつれ

乳頭分泌物

乳頭、乳輪のただれ


無いかな?



ペタしてね