デイケアにてテレビ鑑賞。

甲子園

終わりました。

みんな頑張った!!


感動をありがとう。


昼食 ささみのテリヤキ丼、目玉焼き、サラダ、味噌汁


夕食 鮭、かぼちゃサラダ、温野菜、ご飯


今日、血圧が高いんです。

理由がわからない。

塩分の摂りすぎなのかな?

それとも、高校野球で興奮したからかな?


安静にして寝ていようと思います。


昨夜、道眠剤の「レンドルミン」服用。

すごく効いてくれました。


今夜も飲むか・・・。

いや、自力で寝るか・・・。

その時次第だな。

明日は11時に買い物同行ヘルパーさんだ。


暑いと行くのはやめようと思ってます。

絶対、無理はしないのだ。



のっほほん。

飄々。

平々凡々。

軽やかに楽しくね。


障害者年金が振り込まれているはず。

明日、郵便局で記帳してみるかな。

お金。大事に大事に使わなきゃね。

そう、使うのですよ。


生きるにはお金が必要なのだよなぁ・・・。

自給自足出来れば・・・・。

夢のまた夢だ。


ペタしてね