今日も安心の…。いつも通りの暑い暑い暑い朝です。30度  70% ほほほ。これを楽しみたいと思います。窓の外に打ち水してみます。今日はすこし寝坊。そして、水曜日と勘違い。それに気付いたのは、ついさっき。デイケアの用意をしました。お昼はそうめんにするかな?  また、ニュースで熱中症の注意。冷房を使えと言ってます。車の中も同じようにエアコンを使わないとやばいようです。命に関わるので用心してや。関西弁?       発見。開けた窓を閉められない。腕の力が足りないからだと思ったら大間違い。足の太ももやふくらはぎの力が無いからのようです。頑張ってしめた後痛いのは、太ももです。腱鞘炎にならないためにこれ、役立つかも。腕を痛める原因は腕だくにあらず。下半身も鍛えよう。腰に秘密があるような気がします。不自由になったから感じられる事ですね。転んでもタダでは起きないのだ。ははは。