帰省 | YUKKOのブログ

YUKKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と2連休をいただいてました音譜

旦那さんの実家、山口県柳井市に帰省しました車
息子が産まれてからは初めての帰省です家

3歳になる甥っ子も遊びに来てくれましたラブラブ!
photo:01


甥っ子は両腕を広げ、息子はマッハでハイハイしていき、抱っこしてもらってました[みんな:02]めっちゃ可愛かったです[みんな:01]


昨夜は旦那さんの弟家族も一緒に外食ナイフとフォーク
photo:02




今日はやまぐちフラワーランドに行きました黄色い花
photo:03



とってものんびりできたし、楽しかったですかおチョキ

中務[みんな:03]





iPhoneからの投稿