将軍祭り2015 | [未来型アンドロイド最前線]

[未来型アンドロイド最前線]

GIGA FREAKS カナタ Offitial Blog


久しぶりに浦和。ハロー、お疲れ。


今年も将軍祭り、沢山出ました。
何ステージだろう・・・と数えてましたが、田中さんは途中で数えるのを辞めた。



①club j'night ・妄想日記 ・ILLUMINATI ・我伐道

②ユメカラス ・茫然自失 ・大嫌い ・蘭鋳

④leo. with Split Cheetah ・POSE ・DICE ・ROCKET DIVE ・ピンクスパイダー

⑤A.K.R.(秋葉原カナタレボリューション) ・もしもメイドがいたならば ・あなたに会いたくて(2次元) ・秋葉原・フィーバーナイト

⑥はらグロクローバーZ ・サラバ、愛しき悲しみたちよ

⑨大セッション ・お祭りマンボ


6ステージでしたね。ギター3、キーボード2、AKR1でした。

最初将軍様から詳細が送られてきたとき(5日前)、なんとなく少なく感じました。(去年は7ステージ23曲。)


だんだんと慣れてってる自分が居る。キャパが成長している。




というかなんだかんだ悲しいことに、よっちゃん先輩との付き合いが気づけばかなり長いことになってるのが驚きです。

あの当時考えもしなかったのよ。


なにしろバンドやってなかったら絶対にツルまないような人種でしたしね。お互いに。(まあよしたかさんオタクの才能あると思うけど、自分から見たら。)


そしてよしたかさんが居なかったら自分は今ここに居ないと思うんで、感謝しております。

普段あんま言わないけど。





そんな感じで今更どんな困難が待ち受けようとも参加すると決まってる将軍祭りですが、皆様お楽しみ頂けたでしょうか。

田中さんは今年も色んな曲が弾けて楽しかったですよ。




あと最近はA.K.Rで、色んな人の新たな性癖扉を開くのが楽しみになってきました。

皆嫌々言いながらちゃんとメイド服持ってきたしな。

男子は誰しも一度は女装とかしてみたいものなんだ。自分からは「したい」なんて死んでも言えないけどな。


そんな純情男子諸君の背中を後押しするのがそう、A.K.Rなのである。

だからこそあのステージを観て楽しんでくれた諸君は、変身してくれたメイドダンサーズに感謝と敬意を込めて


「変態!!」



と言ってあげて欲しい。

我々には御褒美だ。




とか適当なこと言ってたら『A.K.R被害者の会』とか作られちゃったりしないかなー。きっと大丈夫だよなー。Shionさんとか喜んでやってくれてたしー。

また来年も御期待ください。

楽しかった。







いい加減寝たい  カナタ