10月7日に投稿したなう | *Bingle Bingle**

*Bingle Bingle**

Can I be the one girl
I should be the one ***
Can can can I be the one
I I I'll give you the world !!!



>>このみ┌(◎∀◎)┘わっせわっせ
こちらこそ!今日はおつぽキラキラ このみちゃんとちろうちゃんと梟ちゃん、可愛かったぞドキドキ(^ω^)
10/7 0:47

>>真 紘
ぐへへへへへキラキラ(◎p◎)←
10/7 0:48

>>ORIE/おりおり◎叔母ンギャ全マニ照夢烏(照)
今、豊橋辺りだおキラキラ( ^ω^ ) あと少しよドキドキドキドキ
10/7 0:49

>>まっちょ。@握手会お疲れ様でした!!
まっちょぉぉぉうふんドキドキ(◎キスマーク◎) 今日は少ししか触れ合えなかったけど楽しかったし、久々で嬉しかったよんドキドキ(*´艸`*)
10/7 0:52

>>梟@
おやすみ!(n ̄_ゝ ̄n)
10/7 0:58

>>ORIE/おりおり◎叔母ンギャ全マニ照夢烏(照)
じゃあ先寝てて? 着いたらこっそり布団に潜り込むからドキドキ|ョ´_J`)ウフンドキドキドキドキ
10/7 1:04

>>ORIE/おりおり◎叔母ンギャ全マニ照夢烏(照)
お願いねドキドキそしたら裸で布団に乱入するねドキドキ(n´_J`n)ドキドキドキドキ
10/7 1:34

>>このみ┌(◎∀◎)┘わっせわっせ
そしたらアタシも完全にやっちゃった人だし^p^www しかも達瑯のせいで最後に心臓バクバクだったもんwwww
10/7 8:33

完璧に遅刻だな、こりゃ( ´,_ゝ`)
10/7 9:22