友達ネイル☆縫い目と顔ネイル☆ | ちーぽけブログ♡ネイル♡メイク♡

ちーぽけブログ♡ネイル♡メイク♡

ネイル♡ファッション♡メイク♡

{CD5B3CFF-2098-48C5-B22C-A85F1F1E9DB3:01}


人差し指と中指に女の子と男の子の顔を꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

他の指はオレンジベースにホワイトで縫い目ちっくなるものを描きましたラブラブ

このオレンジ、GLOCCYのキャロットっていう色なんですが、とても可愛くてお気に入りです音譜

GLOCCYのジェルは発色抜群でサラサラしているのでアートも描きやすいです星
(粘度が高いジェルだとどうしても膨らんでしまって、細い線などは描きにくいです...汗)

最近は卒論の〆切に追われていてなかなかネイルできませんが...落ち着いたら検定の勉強もしなきゃ!
あと内定先から頂いた課題もある...(>_<)あせる
毎年思うんですが年末っていつもバタバタしますあせる


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村 ↑ご訪問ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.他のセルフジェルネイラーさんのブログも見れますよ☆