自己紹介★Part2 | 「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」も「うみ」も「もも」も「ふう」も

「そら」茶トラ♂ BD 2012.8.1
「うみ」キジ白♂ BD 2012.8.1~AD 2014.4.16
「もも」しま三毛♀ BD 2013.6.6
「ふう」白黒♂ BD 2014.10.1
我が家の猫たちの成長記録と、猫の健康のこと(動物取扱責任者、愛玩動物飼養管理士、犬猫行動アナリスト)、ボラなどの猫活動

月 こんばんは 月

全国各地でゲリラ雷雨が発生しているようですねびっくり
東京も夕方ザーーっと降りましたが、お陰で少し涼しくなりましたきらきら!!

降るならダムの上で降ってほしいもんですね雨



ねこ    ねこ    ねこ    ねこ



さて、本日は自己紹介★Part2 ―ももの名前の由来編―ですもも


前回記事(自己紹介★Part1)で考えてくださったみなさん、ありがとうございました


ももを迎えるにあたり、名前の候補がいくつかありましたグッド 


★ さくら
★ ほたる
★ あおい
★ にじ
★ もも


なんとなくお気づきの方、いらっしゃいますかな音符


ももの名前には、そら☆うみの名前がとても関係しております顔



1377143063360.jpg 
おいらたちの なまえの ゆらい しってるにゃ?



ではまずは過去記事をご覧ください仲良し
 ↓ ↓ ↓
そら☆うみの由来



ご覧いただけましたでしょうか投げKISS



1377143088400.jpg 
おいらたちは そういう わけで なまえが ついたにゃ!



もうお気づきの方がいらっしゃいますかな


1377143109052.jpg 
わかったかにゃあ?



そうです♪
そら☆うみと同じく、「ましゃ」こと福山雅治さんの曲からハートぃっぱぃ


LIVEで必ず盛り上がる大好きな曲 Peach!! が由来なんですグッド


桃が美味しくなる6月生まれ
呼びやすさ
そら☆うみと同じ二文字


などなど考えまして、 もも と名付けた訳なんですもも



そら☆うみ☆もも・・・
みんななかなかカワイイ名前を付けられたなーと自画自賛いえー



1377143138992.jpg 
ちゅっちゅっちゅ~
あたちの なまえも おぼえてにゃ♪ 




次回はうまく写真がとれたら・・・
もものパーツ紹介させていただきます(*'∀`*)v






ペタしてね 読者登録してね