☆ミスタードーナツ☆ | さな☆日記

☆ミスタードーナツ☆



間違えて消してしまったので、

またまたアップ( ノД`)








マツコさんがCMしてた

【カルピスドーナッツ】♪♪


どんな味がするのか気になって買ってみた♡









【カルピススタードーナッツ・ソーダ】



【カルピスドーナッツ】






ドーナッツについて調べてみたら・・・

『スタードーナッツがなぜ星形なのかというと、カルピスが生まれたのは7月7日の七夕で あるため。
薄く青いソーダとピンクのストロベリーの色によって七夕の彦星と織り姫がイメージされています。』

だそうですヽ(・∀・)ノ

カルピスが七夕生まれだなんて初耳
(´⊙ω⊙`)







味のほぅは、





スタードーナッツは
青いソーダのコーティングがラムネのような味がします♪♪
ドーナッツの中にはカルピス味の甘酸っぱいトロトロクリームが入ってます(^-^)
ソーダの他にもピンク色のストロベリーがあります☆






カルピスドーナッツは
エンゼルクリームの中がカルピスクリームになってます♪♪





どちらも美味しくて一気に食べちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




カルピスドーナツ、
カルピスポン・デ・ソーダ、
カルピスフレンチソーダ
の包装はカルピスの青い水玉の袋でかわいぃーーー(*˘︶˘*).。.:*♡








夏限定だから期間中にまた食べよぅ
(//∇//)








なんて思ってたら、

マツコ×ぱるるの新しいCMが!!(゜ロ゜ノ)ノ


抹茶ポンデとか言ってたけど(´Д`)




カルピスドーナッツもぅないのかなぁ(´・ω・`)??









Android携帯からの投稿