☆ポピー☆ | さな☆日記

☆ポピー☆



男鹿市にあるお菓子屋さん

【ポピー】に行ってきましたヽ(・∀・)ノ



雑誌を見てたら美味しそうなシュークリームが載ってて気になったので
1度行ってみたら場所がよくわからない・・・(´・ω・`)


脇本の駅前って言うのは分かるんだけど、
何回同じ道を往復してもお店がない( ̄□ ̄;)!!


なので、その日はあきらめて帰りました・・・





またリベンジをして行ってみると、

お店らしき建物発見!!!!




看板なければ、のぼりもないです(´;ω;`)

店内良く見えないです(´;ω;`)

シャッター半分閉まってます(´;ω;`)


そんな建物が【ポピー】さんなのです!!!!





おそるおそる入ってみると、
小さなショーケースがあり店員さんが1人いました。

安心してシュークリームを頼もうとしたら、

ショーケースにシュークリームがない
( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

入ってあるのは焼き菓子が3種類ほど・・・


もしかして、売り切れた??

と思って店員さんに聞いてみたら
裏のほうにおいてあったらしく、
欲しかった個数をちゃんと買えました♪♪


そんな、ドキドキしながら買ったポピーさんのシュークリーム♪♪











クリームたっぷりで美味しすぎるーーー
(´;ω;`)♡

持った瞬間から
クリームいっぱい入ってるんだろうなぁ~(*´∇`*)
と期待させてくれる重さで、
食べてみるとトロトロのクリームがあふれてきました(*˘︶˘*)

気をつけないと下のほうからクリームが飛び出しちゃいます(´ω`)




そして、このボリュームで105円くらい??(記憶が曖昧でごみんなさい)
でお得でした(´⊙ω⊙`)!!!!




なんとなく
泉のシュークリーム屋さんに似てるカモ??





また買いにいこぅっと(*^▽^)/★*☆♪







Android携帯からの投稿