☆にぼすけ☆ | さな☆日記

☆にぼすけ☆



十郎兵衛さんからのハシゴで向かった先は・・・


【にぼすけ】さん(//∇//)!!!!



美郷店のほうに行こうとしたら、
お昼は15:00までの営業!!(゜ロ゜ノ)ノ

この時すでに15:00をまわっていたので
通し営業をしている大曲駅近くの【にぼすけ】さんへgo!!!!




ちょっと迷いながらも駅に向かって走っているとお店を発見ヽ(・∀・)ノ



駐車場がない( ̄□ ̄;)!!

と思ったら
すじ向かえのパーキングの1時間無料券がもらえました(。-∀-)





外に
【こだわりの肉中華そば】
と書いていたのでどうしよぅかと思ったけど、
十郎兵衛さんからの連食だったので
こちらを注文♡





【基本系中華そば】500円



スープを飲んだ瞬間煮干しの風味が口の中に広がって美味しすぎるーーー!!!!

2杯目だけど、スープあっさりの細麺だったのですぐ完食できました(^-^)v


このくらいなら、
肉中華そばにしとけばよかったなぁ・・・
とちょっと後悔(´・ω・`)

次に来たときは頼んでみよぅ♪♪



この日は2軒で終了~。



帰りの途中で偶然行きたかった【MOSHE】さんを発見して興奮したぁ(*≧∀≦*)!!!!

他にも【しなちく】さんにも行ってみたいなぁ~♥

十郎兵衛さんの来月の限定も気になるし╰(*´︶`*)╯




また大曲ツアーに行こうっとヾ(*´∀`*)ノ






Android携帯からの投稿