☆十郎兵衛☆ | さな☆日記

☆十郎兵衛☆



こんにちはっヽ(・∀・)ノ


お久しぶりです(〃ω〃)

皆さん元気にしてますか??

私は、めちゃくちゃ元気にしてます♪♪

今月初めのbirthday&卒業の時はありがとうございました(´;ω;`)

これからも大好きなラーメン等々・・・
食べ物日記を更新していきたいと思うのでよろしくお願いします( *・ω・)ノ








では、

久しぶりの日記は【十郎兵衛】さん♡



3年ぶりの訪問で道はあやふやだったけど、
なんとかたどりつけました(^-^;)





久しぶりすぎたので、
らーめんか中華そばにしようかなぁ…
と思ったけど
5月限定と言う文字にひかれてこちらを注文(〃ω〃)





【サルピコン風冷やしまぜそば】


見た目も味もサラダ感覚でサッパリした
まぜそばヽ(・∀・)ノ

爽やかな混ぜダレが太麺にからんで美味しすぎるーーー!!!!

そして、揚げ玉ねぎがいいアクセントになってました(^-^)v


暑くなったらまた食べたいまぜそばです(♡˙︶˙♡)





そういえば、
【サルピコン】ってなんだろぅ(´・ω・`)?
と思って調べてみたら・・・


『肉や魚介や野菜を細かく切ってからオ リーブ オイルやビネガーで和えたサラダ』

だそぅですヾ(´▽`*)







そして、

この日は調子にのってもう1つのラーメン屋さんをハシゴです♪ヽ(´▽`)/






Android携帯からの投稿