モラタメ.net さんへトラックバック☆


またモラタメさんで当選させてもらいましたっ!ヽ(゚◇゚ )ノ


今回は、

「カレーハーフ とろけるカレー

 カレー屋さんのかくし味 サフランライスの素」

レビュー遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

カレーハーフ とろけるカレー 中辛 29gX4袋入 [エスビー ハーフシリーズ]
¥278
爽快ドラッグ

うちはいつも中辛なので、希望通り?の中辛を頂きました☆


最近、カレーの日は旦那くんが平日休みの日を狙って、

材料を用意しておきます。


すると、念願の・・・


仕事から帰ったら、すぐ☆ご飯!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にありつけます( ´艸`)


ただ、旦那くんは、カレーとご飯を用意すると、


オレ、もう十分頑張った( ̄ー ̄)


てな顔してソファーで踏ん反りかえってるので、

結局、付け合わせサラダ用意したり、皿に盛りつけたり、

なんだかなんだと帰ってすぐキッチンで動き回るんですけどね(´_`。)


まぁ、そんなことはさておき、


旦那くんには、

「これは粉末のルーだから、溶かしながら入れないとダマになるんだって」

と、それとなく情報を入れておいたおかげで、

カレーがちゃんとできてた。←失礼なヤツ


今回は、混ぜるだけで簡単にサフランライスができちゃう

S&B カレー屋さんのかくし味 サフランライス5.4g
¥136
e-エスビーフーズ Yahoo!店

を、付けて頂いたので、これも早速使ってみる♪


お皿にご飯をよそってからマゼマゼ・・・


んー写真のようには混ざらない( ̄ー ̄;

ご飯が多すぎるのか?w


まぁ、雰囲気は出てるから・・・・w


その上にパセリをパッパッ。


そして、カレーを入れる。


そこに、旦那くんが、


「あっ!ウィンナーをこっそり5本入れたのっ!о(ж>▽<)y ☆」


と、嬉しそうに叫んでるので、ウインナーもモレなくON。


そして、さっそく頂く。


・・・と。


「ん~・・・なんか薄い( ´(ェ)`)」


私も食べてみると、確かに薄いかも(´・ω・`)


旦那君は料理初心者の為、カレーでもちゃんと分量を量って作ったはずw

なので、多分、旦那君のせいじゃないと思うんだけど・・・w


これはやはり、カロリー50%OFFだからなのかな?


中辛なんだけど、甘口を食べてるような感覚。

これだったら辛口でも良かったかも?


と、言うことで今回は旦那くんには残念ながら不評でした(;´▽`A``


ただ、私としては、これでカロリー50%OFFなら、十分じゃないか、とw


何よりカロリーが気になるお年頃ですからねっヽ(゜▽、゜)ノ


辛口で、もう一度試してみたいなぁ、なんて。

旦那君にはコレだと言わなければ気付かず食べてそうですしwwww


と、いうわけで気になってたカレーハーフのレポでしたっ☆


モラタメさん、今回もありがとうございました!(≧▽≦)