『花山椒』で上質ランチ@パークホテル東京【3】 | たしましょう。

たしましょう。

食う寝る遊ぶの毎日です。

レディースプラン の締めくくりは、

ホテル内のモダンな日本料理レストラン

「花山椒」でのランチ。


たしましょう。


頂いたのは日替わりのバランス定食(1800円)。
ブリの照り焼きに赤だしのお味噌汁に京野菜のお漬物。

素材の一つ一つに自信があるのだなと思わせる

非常にシンプルなメニュー。


新年会続きで胃腸が弱っていた私が

最高に欲していた食事です。


こんな上質なランチを、さらに

絶景を眺めるカウンター席で頂けるのも

ホテルランチの醍醐味。


「今頃職場のみなさんは薄暗い社食で

 まずいランチを食べているのでしょう」

と思うと笑いが止まりません。


こうして終始大満足で終えたパークホテル東京の

極上レディースプラン。

あっという間の1泊2日だったけれど、

日々のストレスも完全にデトックスできました。


休みが取れると海外逃亡することが多い私ですが、

都会にもあったんですね、OLのオアシス。




花山椒 京料理 / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5