ねことコーヒー

猫と珈琲大好きなチの猫との日々の記録

猫が好きだったけど、自分だけで飼い始めたらもっと好きになった。。。
 

テーマ:
姪っ子の風邪を貰ってだるだるの日々。

昨日午後からぐったりしていると、お結びは朝まで寄り添っていて、モズは1人で静かにずーっと寝ていました。

いつもは色々しつこく要求してくるけど、2匹も具合悪いのかと少し心配になる程静かでした。

猫は飼い主のの気持ちが分かるようになると聞いたことがあるけど、本当かもなぁと思った1日でした。

ひとり静かに過ごすモズ
{75CAC5EC-4683-435D-BB77-1CC22C71B142}

抱き枕にしてもじっとしていたお結び
{3D90B06D-C547-41C3-A31B-F7E7CCAEC669}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。