アイスのスーパーカップを全部食べきれず3回に分けて食べる高木です。こんばんは。


バレンタインレビューの後にブログを書いたあと、うっかりちょっと体調を崩しましたが

予定していた観劇もレッスンも何一つとりこぼさず充実した毎日を過ごしておりました。


私は、もうとっくにすっかり元気なのですが、

2年使ったスマホの調子は悪くなっていくばかりでwそろそろ替えドキと思い

先週、iPhone5sに機種変更しちゃいましたー。


ともちゃんのアドバイス通り、慣れるために触りまくっていたんですが

iPhoneって、、冷たいんですね。。。ww

早速、ネットで注文して届いたカバーも付けたし、これで手の冷たさともグッバイ!なはずです。


ばばーーん。





シャネル風。よくできた「風」です。

実は、もうひとつ気に入って着替え用に透明のカバーも頼んだので

手帳型は、派手だけどローズピンクにしちゃいました。


普段、いつのまにか、移動中に音楽を聴く習慣もなくなっていたので

これでまた曲を聴くようになって、おでかけ時のルンルン度が増したのでありました。


冬の寒さもあと少し。

機嫌良く毎日地面を勢いよく蹴って、このまま春を迎え入れたいと思います。


さ!そんな春

担当させていただくクラスがまた増えますのでお知らせです。




「Studio Yummy」
以前、ルージュで共演してからの友人、梅垣由美子ちゃんが代表を務めます

王子駅徒歩5分、新しいスタジオです。

4月オープン前に体験レッスンします。お気軽に、是非お越しください☆
オープンに先駆けましてワンコインワークショップもやります。1回500円です。
高木千代美が受け持つのは、ファンクジャズ クラス。


★3月18日(火)&25日(火)

*時間:17時30分~18時30分
レッスン名:Jazz(Jr.)
対象年齢:小学生~

*時間:18時45分~20時
レッスン名:FunkJazz(一般)
対象年齢:一般(学生さん、大人の方大歓迎♪)

枠にとらわれない(一応)ジャズダンスw
「身体で歌う」ことを一緒に楽しみましょう

ぜひぜひご参加くださいませ。お問い合わせ&ご予約はStudio Yummy
まで。
4月1日オープンしてからも同じ火曜日のこの時間帯です。
ちなみに、私の前の時間のキッズは、同じくルージュでの共演から仲良くさせてもらってます
石川真結ちゃんが担当です。Studio Yummyのサイトもチェックしてみてくださいね☆

そして、カルチャーも!
名付けて
「70~80年代 昭和ヒットソングで踊りましょう」講座
読売・日本テレビ文化センター 
歌うだけでは物足りない方、本格的なダンスクラスはちょっと、、な方などなど
ジャズダンスの基礎やストレッチを取り入れながら、振り付けは
よく知られている歌謡ポップスで行います。
こちらも事前体験会をやらせていただきます。
3月31日(月)11:15~12:45
参加費1050円 要予約

3月26日(水)18:45~20:15
参加費1050円 要予約


先生業の私、格別にテンション高くイキイキしていますw

が、プレイヤーでやりたいことも、アーティストとして創りたいこともちゃんとムクムク育っております。

これからも、どの高木も どうぞかわらず応援してやってください。よろしくお願いします!



ではまた!ごきげんよう!!!!