冬休みに入りましたね。


幼稚園のお迎えがなくなって、私はすっごく嬉しいんだけど・・・


長男の部活がまだあるので、まだまだお弁当作りからは開放されないみたいです白猫



そんな我が家は、今年はチビちゃんへの「サンタさん」は

こないことに決定しております。


早くから「あれがほしい」と

夜空にお願いしていたチビちゃんだけど

少し前に、とーーっても悪いことをしたので


「今年はサンタさんは断るから!」


ちょっと罰を与えてしっかり叱ったのです。



とはいえ、何もなしではかわいそうすぎるので・・・

お菓子の詰め合わせを、用意してますが・・・(笑


オモチャはきっと、お正月におじいちゃんが買ってくれるでしょうから

もしかして、罰もあんまり意味ないかなー?なんて。



エコカー減税に便乗して車を新しくしたのが

明日納車です。


これは、一番車をほしがってたパパへのプレゼントか・・・白猫


いや、パパのお金で買い物してるのに

一番その車をたくさん乗るのは私なので


私へのプレゼントか・・・な?ラブラブ