久々に余裕ができたのでブログへきたら

お友達がブログを閉じちゃってました。。


残念だし、寂しいな。


それでも、この先も繋がっていたい!と思えば

十分繋がっていられると思うので

これからはアナログな付き合いで、続けていけばいいなって思います★



そして~


最近の近況ですが


毎日、ミシン&テニスです。


とはいえ、テニスは少し落ち着いたかな。

週に3回程度でやってます白猫



お正月(元旦)も誘われたけど

さすがに・・・断りました(笑


夫婦でどう?って言われたけど

子供たちかわいそうすぎるし(笑



でも、初打ち?は4日です!

パパも仕事が5日からなので

一緒にテニスの予定~★


楽しみーハート



今年もあと半月ですね。


早いなー。


年賀状も、もう半分書いて出しました。


お年玉の新札も、もう交換して準備しました!


今年は余裕の年末を過ごしたいわー。

(あとは掃除だけか?)


みなさんはどうですか?白猫