見た目の歯並び | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

ジェシカ・アルバちゃん。


もぉ~~~~

かわいいあははハート!!


こんな顔に・・・・

いや こんな歯になりたい!!!!!


34歳の歯列矯正

34歳の歯列矯正




shiho と CHARA

CHARAは矯正経験者だそう。

仲が良いYUKIも矯正してたもんね。


shihoさんの歯並び好きだな

34歳の歯列矯正

かわいい~~

サーフィンしてるのに肌もきれいにこ

34歳の歯列矯正



ソンヘギョちゃん

韓国の女優さんは綺麗な方が多すぎるが

好きです ヘギョちゃん顔

彼女も歯も好きです。

34歳の歯列矯正

34歳の歯列矯正
34歳の歯列矯正
34歳の歯列矯正




歯を治した芸能人は多い。

見た目重視なのでほとんどが差し歯なのですが。


人工な歯でもやっぱり歯は整えたほうが

グ~ンっと良くなる。



こんなキュートな笑顔も似合う安室ちゃん
34歳の歯列矯正

34歳の歯列矯正

34歳の歯列矯正

やっぱり歯は整列した方がいいですよね。



個人的にはちょっと曲がった前歯とか

嫌いではないのですが

34歳の歯列矯正


やっぱりこう見ると整列した方がいい。

34歳の歯列矯正




歯が大きいから矯正すれば良かったのに

思ってしまった和希さん。

差し歯だろうと素人でも察しがつく。
34歳の歯列矯正
34歳の歯列矯正



竹内結子さん。

少し歯が長かったんだって。

34歳の歯列矯正
綺麗な顔だ~~~うっとり

歯もきれいね。

高さも長さも少し削るだけで変わると思いません?
34歳の歯列矯正



松島奈々子さん。

歯を揃えた話は有名。

やっぱり少し整えるだけで変わる
34歳の歯列矯正

34歳の歯列矯正

ますます綺麗ね~~CHU

34歳の歯列矯正

小雪さんも八重歯だったんですね

34歳の歯列矯正


クールビューティに覗かせる八重歯も悪くないと思うけど

やっぱり歯並びが良くなったほうがいいよな~~

34歳の歯列矯正



清純さが変わらない石田ゆり子さん。

こんな40代になっていたいもんだ。

34歳の歯列矯正

以前の歯。

前歯を差し歯にして大きくしたらしい

34歳の歯列矯正




差し歯にした為歯グキが黒くなったり

メンテナンスが必要だったりすると思うと

一概に絶対したほうが良いといい切れないが

歯列を整えると良くなるのは見て分かる。



これを見て誤解されたくないが


見た目だけ考えて手っ取り早く健康な歯を抜いて

差し歯にするのではなく

自分の歯で整えることが重要だという事。


矯正はお金や期間の長さやいろいろ悩んでしまうが

歯並びを気にされてる方はやはりやった方がいいと背中を押したい。