そーいえば
ずーっと記事にしようと思ってて忘れていました。

UNICORN復活おめでとーヽ(・∀・)ノ

もう大好きでした!青春でした!
多分今でもカラオケで全曲歌えると思います。

民生がバンドしてたなんて、知らない世代も多いんじゃないでしょうか?
民生すら知らない人もいるかも・・・(;・∀・)

新曲「WAO!」最高です!
もうそのままです!ユニコーンです♪サスガデス!
数年経つと音楽性も少しは変わりそうなもんなんですが
そのまま全盛期にタイムスリップしたよう♪
あべびーと民生のツインボーカル聴いたら鳥肌立ちました。

と、散々持ち上げといて
今回ご紹介する動画は「大迷惑」
え、なんで?って言われても、至極単純、好きだから☆彡


http://www.youtube.com/watch?v=CE4kAJpBTcQ

カラオケいきたぁーい!!━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


WAO!【初回生産限定盤】/ユニコーン

¥2,449
Amazon.co.jp


ポチッとな♪して頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ