買ったときからずーっと気になってた
安物感炸裂の液晶画面のしょぼさ(・ω・`;)
保護フィルム貼れば少しはマシになるかなと
かねがね家電量販店行った時ついでに探してみるものの
8.9インチ用は値段の高い覗き見防止のフィルムばかり・・・。
すぐ売れちゃうのかな?需要がないのかな?・・・(+_+)
でもネットで買おうとまでは思わない。ほんとにたまたまあれば買いたいぐらいのレベル。

で、昨日やっとこさビックカメラで「液晶保護フィルム」 たまたま発見!
¥980なり。
EeePC900Xのある風景-液晶フィルム01

使用前の我が愛しきEeePCちゃん♪
今からあんなコトこんなコトされちゃうとも知らず・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
EeePC900Xのある風景-液晶フィルム02

思いっきりガバッと大開脚液晶画面を開いて
クロスで空気が入らないようにすりすりしながら貼っていきます。
写真が撮りづらい・・・
EeePC900Xのある風景-液晶フィルム03

はいできあがり♪
てかてか光沢の液晶になりました。
私は意外と光沢液晶好きです(・∀・)モエッ
EeePC900Xのある風景-液晶フィルム04

普通にEeePC使用してても使用感が全然変わるんですが
やはりHD動画を見たときが歴然と違います。
プラズマハイビジョン観てるみたーい━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
EeePC900Xのある風景-液晶フィルム05
写真ぢゃやっぱり分かりづらい・・・(´・ω・`)ショボーン

安い割りに効果絶大の買い物でしたm9(`・ω・´)シャキーン
あと、貼るときは埃の少ない部屋で貼りましょう。
絨毯敷きの自室で難儀しました・・・(3回くらい貼りなおしw)


↓同じもの。こっちのほうが安いし・・・|´・ω・)
バッファローコクヨサプライ 液晶保護フィルム 光沢タイプ BSPF03AS089 液晶保護フィルム 光沢タイプ 8.9インチワイド対応

¥739
murauchi.co.jp


ポチッとな♪して頂けると喜びますヽ(・∀・)ノ

EeePC900Xのある風景-fc2ranking EeePC900Xのある風景-blog_ranking

fc2BlogRanking 人気ブログランキング