どもヽ(・∀・)ノ
さて、困ったときの動画ネタということで ・・・(。・x・)ゝ

今回は西村由紀江「地平線(New Version)」をご紹介します。

西村由紀江さんは私のだーい好きなピアニスト・作曲家です。
関西圏の方ならご存知の方も多いのでは?
関西ローカルで看板番組を円広志氏と
これまた私の大好きな作曲家、宮川泰氏(宇宙戦艦ヤマトのコンポーザー)とで
「日曜はピアノ気分」というレギュラー番組を担当していました。

あと有名なところでは「101回目のプロポーズ」の音楽も担当されていました。
ショパンの「別れの曲」が流行りましたよね。

今回の「地平線(New Version)」は私の最も好きな曲で
高校生の頃から聴いてるんで、もう十数年聴き続けていることになりますね・・・(^。^;)
この曲をイメージして油絵描いて入賞したこともあります(ちょと自慢)

で、New Versionてことは違うバージョンもあるのかというと、あります。
こちらはちょっと暗めな感じになって、「101回目のプロポーズ」でも
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンって感じのシーンに効果的によく使われてました。


http://www.youtube.com/watch?v=s8dYoHTKy3A
↑ケータイからも観れます♪


西村由紀江スペシャルCD-BOX II 1992~1999/西村由紀江

¥14,018
Amazon.co.jp


ポチッとな♪して頂けると喜びますヽ(・∀・)ノ

EeePC900Xのある風景-fc2ranking EeePC900Xのある風景-blog_ranking

fc2BlogRanking 人気ブログランキング