17順で下手7列3つ目 しな民にはE席だし あいりすもずっといるのでE席なんだけど 思いのほか高まらなかった これが難波7列なら高まらなくて当然だけど 公演難民の救世主HKTだから問題だ まず厳しすぎ 普通にケチャしたら即注意 運営がお通夜公演を強制してるんだから メンがいくら頑張ってもステージと客席が一体になって盛り上がる公演なんて永遠に無理 厄介もピンチケも絶対悪ではない 厄介だらけで無法地帯だった旧KⅡの一体感が懐かしい メンも公演に慣れてきてフレッシュさが無くなってきた MCのシラケっぷりは目も当てれない 運営もう少し緩めないと大変な事になる とはいっても前回もフリコピしたら即注意だったし お通夜だったけど超高まったから 昨日イマイチ高まらなかった原因はスパガ・モー娘。が凄すぎたこと以外考えられない お目当てのしなもん・あいりすは相変わらず48全体でも2TOPだし みんな可愛いけどスパガ・モー娘。が上げたハードルを超えれなかった 特に2日前のスパガは衝撃すぎた スパガ見た直後だからHKTが緩く見えた あの一生懸命さ ヲタとの一体感は凄かった ハッキリ言ってしなもんより あみたの方が高まった あいりすより工藤ちゃんの方が「可愛い・・」って気持ちが強かった 困ったことになった 勿論行かなかったらよかったなんて全然思ってないし 超絶という言葉がつかないだけで楽しい楽しい2時間であったことは言うまでも無い ただ「スパガ・モー娘。 何するものぞ 我らがHKTの方が楽しいぞ」って思えなかったから ちょっとショックだっただけ ハイタッチでホーガンVSビンスTシャツにはるっぴ・ういたんが反応してくれて 一瞬止まったらしなもん以降剥がし飛ばされた それでもあと何人か反応あって おっさん嬉しかったよ 次はあびるに「3回目!」 咲子さんに「顔!」 藤江に「グロい!」って叫ばせた必殺SCSAシャツを着ていこう これが昨日外れて今日の栄研が100番くらいだったらどうなってたんだろう 「やっぱり栄研がイチバン高まる」て思えたのか 「負けたあああ!」ってなったのか 次の現場はN吹田だろうけど どうせクソ席で また不満タラタラ書き綴ることになるのだろう 対する秋葉原がまた凄かった 恐ろしくバラエティに富んだメンツでRESET完全復活を更に印象付けた いきなり13期が峯岸たちをバックにセンターで踊る姿は高まる これを劇場で見てたら「スパガ・モー娘。何するものぞ」だっただろうね ユニ明けMCの面白さも出色 横山のぎこちない仕切り 峯岸の完璧な仕切り 公演全体を通じて 普段は気にならない干されたちも13期たちと共演することで光って見える さすがの秋葉原 こういうのを見せられると栄・羽肩はちょっと勝てないって思うよね 
日本の未来を吹き飛ばすのはあなたです-あみのん