GWボケ | 34もありで!

GWボケ

いらっしゃい







ボケてる場合じゃないんやけども・・・











マジで身体が言う事を聞いてくれやせん







昨日はメカやんと心斎橋でミーティング







からのAMIさんとこ行って相談







からの雪成さんの出演するICE CREAMへお邪魔してきました




エエ話もゆっくりでけたし



がんばろう!!




がしかし身体は動かない・・・




負けじとがんばりやす!




今日は2パックが出演してたjuiceを見てました。。。

34もありで!

34もありで!
字幕なしで見たんでだいたいしかわかりませんが、やっぱかっけぇね

内容としては人種差別問題や黒人ティーンエイジャーのやり場のない怒りなどが描かれており、特に映画に合ったサントラがかっこいい!

なんしかQ役演じるオマー・エップのDJしかり、登場するファッションのこだわりまでもがHip Hop好きでも好きじゃなくてもやられちゃいますね


てかてかこのオマー・エップは調べたところによると、メジャーリーガー2にも出演してるし、話題となった北野監督作Brotherにもバリバリ出てました(笑)


明日はBoyz N the Hoodでも見たろかな


ラキムはほんまよろしゅうおます