☆箱根ハイランドホテル☆ | ☆ショパール日記☆

☆ショパール日記☆

遊びにきてくださって有難うございます☆

可愛いもの、綺麗なもの・・
そして美味しいものがだいすきです☆

女性として外見はもちろん、
内面的にも輝いていけるようになりたいな。

先週の箱根プチ旅行で宿泊したホテル。
箱根ハイランドホテル。
星の王子様ミュージアムと直結しているので
ここに絶対いきたい私は
ついついこのホテルを選んでしまうわけです。


デラックスルームにしたはずですが
広いものの、デラックス感はあまり…?
普通のお部屋でも十分かも!
でもバスローブとか、
備品の用意が他のお部屋よりいいはずです。



そして旅館でのごはんって食べきれなくて
辟易してしまうので
夕食、軽めのフレンチを選べてしまうのも
このホテルのいいところです。
ホテル内のレストラン、
ラ・フォーレでいただきます。


しっかり美味しいフレンチなのですよ~。
前菜。お料理にあうワインもしっかりチョイス!



スープ自体の味が薄いけど
トッピングが濃いのであいまってイイ感じ。



寒空の中シェフがおそとで炭火で焼いているお肉。
普段メインはお魚チョイスしますが
シェフをみてついお肉に笑。



ハイランドホテルは温泉もゆーったりしてるし
SPAでのマッサージもかなりすき。
美味しいお水も飲み放題。
立地といい内容といい、
派手ではないけれど、なんだか結構好きなホテルです。


2月はお仕事がきつくて。
頭がすごく痛いこともあったのですが
旅行に行ってかなりすっきり!
温泉に入るって
休息するって本当に大事なんだなぁとしみじみ。
箱根プチ旅行、楽しかったです。