☆マイベストシュークリーム☆ | ☆ショパール日記☆

☆ショパール日記☆

遊びにきてくださって有難うございます☆

可愛いもの、綺麗なもの・・
そして美味しいものがだいすきです☆

女性として外見はもちろん、
内面的にも輝いていけるようになりたいな。

去年にも紹介したことあるかな・・・
私のベストシュークリーム。
そもそもそんなにシュークリームって食べないのですが
ここに行ったら必ず食べたくなる。


それがペニンシュラのシュークリーム。
普通にシュークリームと違って
カスタード部分に、
具だくさんのフルーツが入っています。
このフルーツが季節ごとに変わるので
行くたびに新しい発見。



今時期はバナナみたいでした~!
クリームも2層になってるし
皮に対する量もかなり多めなので
クリーム好きには嬉しい♪


甘めなので甘いのはあんまり・・・
という方にはあまりおすすめしませんが、
私もベストシュークリームのご紹介でした♪


夕方には売り切れてるので
買うときは心して午前中に行かれることを
おすすめしますっ。