☆お誕生日ディナー☆ | ☆ショパール日記☆

☆ショパール日記☆

遊びにきてくださって有難うございます☆

可愛いもの、綺麗なもの・・
そして美味しいものがだいすきです☆

女性として外見はもちろん、
内面的にも輝いていけるようになりたいな。

お誕生日はずっと行きたかった
うっとりレストラン、
アルジェントASOにてお祝いをして頂きました。
お願いを叶えてくれてありがとう。


お写真を撮るのが憚られたので
画像少ないのですが…
ゆったりとお食事とワインを楽しめる贅沢な空間。


キャンドルとスワロフスキーが綺麗。



ここのパンにつける自家製バターは絶品です。
おすすめはサーモンのパスタ。
アーリオオーリオとしそとの意外なコンビネーション。


ケーキもこんなに芸術的。



24歳のお誕生日、
大好きなひとたちに囲まれて
とっても素敵に過ごすことが出来ました。
この1年、
内面的にも外面にも
キラキラした自分になれるよう頑張りたいな。
そして周りで自分を支えてくれてる人たちに
優しくありたいな。


おうちに帰ったらあったママンからの贈り物キティちゃん照れ