4月15日 バラエティ番組 | Mizuki Ashiya

Mizuki Ashiya

ブログの説明を入力します。















ここ数ヶ月は体調が悪くて、平日は家に帰ると寝てばかり
週末はずっと寝てばかり
一日15時間くらい寝ることもしばしば

そんな絶不調の時の唯一の楽しみは、TVを見ること

今までは、バラエティ番組なんてくだらないからほとんど見なかったのに、
寝ることしかやる事ない時は、バラエティ番組が新鮮に感じて面白かった

疲れているときは、難しい番組を見るよりも、馬鹿馬鹿しい番組を気軽に見てリラックスできた

くだらないと思っていたバラエティ番組も、時には役に立つんだなと思った


中でも最近は、ダレノガレ明美さんが面白くてかわいいと思った