REFAプラチナ電子ローラーとてもきもちいい使い心地。


マッサージ効果もあるような気がします。


ちょっと角度がたつと痛いけれど。

また場所によってはREFAプラチナ電子ローラーはごつごつして痛いです。


もうちょっと小さくてきもちよかったらいいなあと日頃おもっていたら。


見つけちゃいました♪


この小さくて気持ちがとてもいいV字型ローラーを!!!


ゲルマローラーウィッチ

http://www.remissh.com/product/w-358/index.html


同じような効果だと思うのですがなんせ軽くて小さいのがいいです。


しかもREFAプラチナ電子ローラーのいいところをのこしてV字型になっていてきもちいいのは◎


ハナマルあげちゃいたいくらいです。


REFAプラチナ電子ローラーでは届かないところが届く。


まさにかゆいところに手が届くうれしい感じ。


ゲルマローラーウィッチは当分離せないです。


ゲルマローラーウィッチ

http://www.remissh.com/product/w-358/index.html


あといつでもどこでもできるのがいいですね。


ちょっとした待ち時間や手が暇なときに使えるのはうれしいです。


けっこういそがしいですからね。