2PM、ARENA TOUR 2013 "LEGEND OF 2PM" オフィシャルグッズ | check's Diary

check's Diary

ただいま、2PM溺愛ブログ  

 気ままに、思うまま、2PM情報ピックアップ




お正月早々、
なに、こんなに記事アップしてんの? … って
むなしく、一人突っ込みしてるチェックです


そりゃ、ジュノが2013年は駆け抜けるって言ってはいましたが、
こんな元旦、元日、
正月、
1月1日から
あれやこれやと一度にあがってくるとは~

数年ブログやってますが、
年頭初日にこれだけ記事アップしたことはないですねぇ
どちらかというと、
ちょっとお休みしてた気が~(笑)







いよいよ、
11日福岡を皮切りに
アリーナツァー LEGEND OF 2PM がスタートします。
オフィシャルグッズも公開されました~


check's Diary




check's Diary





今回は事前告知されてますね~ ↓ ↓ ↓
check's Diary






check's Diary

  ↑ ↑ ↑
メンバープロデュースのグッズ…
こちら、実際のところ、
一番欲しいのが、ジュンケイのパーカーだったりします…

欲しいけれど、
あたしゃ、ウヨンペンじゃん? 腕組み
(笑) 
この1点買いは、やっぱり違う気がする…










いろいろなグッズありますが、、
悩ましいのは、いまだにペンラカバーです。 

高いので、
いろんな方法を考えてられる方もあるようですね~



うちわや、タオルなどは
遠いとなにも見えないですけれど、
光だけは、遠くからでもメンバーの目に必ず届きます。
たくさんの光の中の、その一つになりたいんですよねぇ…










福岡参加のみなさんは、
あと10日!

でも、実感わかない~ ( ̄▽+ ̄*)




毎日の更新の励みにワンクリックを♪
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村