土曜日はボラ、今日はブースターとして参加してきました。



結果は2連敗、先週からの3連敗…

今日の試合終了時はo(゚Д゚ = ゚Д゚)o え?え?何?状態でした。

ウィラードにパスしたかと思ってた。

ユークへのパスがカットされたのね。

ってまーパスミスになるけどw



色々あるんですけど 今からお風呂に入って全部流してこようと思いまーす。

カズさんと選手の皆さんが一番苦しいと思うので。

そういや、

「あんなに肩落としてる選手初めて見た」

って前にもあったなぁ…




きっと大丈夫と信じたい。
つうか、六位入ってくれたら、その後あるし、位で。

あと20試合 全力で駆け抜けて欲しいな。

昨日今日の試合で、あどハピや~めた!ってなれます?

不思議な事にいくら負けてもや~めたっ!ってなれない(;´▽`A``

結局好きなんだよねー。

応援の声を届けるだけしか出来ないけどドキドキ




☆県民歌☆

昨日ブラウブリッツのサポの人達

今日隣の5歳の男の子←完璧に暗記。可愛かった(●´ω`●)


とても大きな声で一生懸命歌ってくれて 物凄くテンションあがりました。

あの歌から~の~円陣の空気、大好きです。


☆ブーケ☆

ブーケもらたw

カップルに~♪って言ってたのでダンナも一緒に無理やりアピらせ

ビッキーを( >_[・]) ロックオン

ケーキいただきましたアップ



さ、明日からお仕事頑張りましょう