なんだかよく分からんけど、タブに残ってたyoutubeの処理をですね








最近はリンク先に飛んだりせず

ぱっと、ここで目で見て分かる内容だけを記事にしようと心掛けて来たんだが

どうしても貼りたい内容のURLがあったので、貼る

ラブホが何か知らなかった18の頃
http://anond.hatelabo.jp/20080205004002

ラブホが何か知らなかった18の頃 続き
http://anond.hatelabo.jp/20080206161047

これは吹いた。ていうか彼氏良い奴すぎるだろ、性欲的に考えて・・・




おまけ

救難食糧(ガンバレ食)
http://adventure-world.info/mre/ganbare.html

船舶などに積まれている、遭難した時の為の食べ物らしい

リンク先には無いが、中身の説明書きがされた紙が入っているらしいので探してきた



がんばろう!!


がんばろう!!GET HOLD ON!!


なんと頼りないメッセージだろうか!!



多分俺が遭難したら

あまりに暇すぎてこの紙に書かれた文字の総画数とか計算してそう