おはようございます


さっきまで3限がありましたが、俺はあえて家に居ました。

なんていうのかな・・・授業って言うのは、決められた時間に決められた教科が始まり、そして終わるよね
この、誰かが敷いたレールの上をただ走るだけ。そういうの感覚が嫌なんだよね・・・

まぁ寝てただけなんだけどね・・・俺はどちらかといえば誰かにレールを敷いて欲しい派です。
今日もまた寝過ごした。た、助けて・・・誰か助けてぇ!


ジャンプスクエア買ってきました。来月号の目玉はロザリオとヴァンパイアらしいですが
ロザリオとヴァンパイアが目玉っていうのは、既に大失速しているような気がしないでもないような、
簡単に言えば、来月号に全く興味がわきませんでした。おわり




グワシ


グワシ2


これがグワシ・・・人智を超えし者だけが体得できるという神の御業