ディズニーグルメを満喫♪ | チェブラーシカ大好き

ディズニーグルメを満喫♪

朝早くから閉園までディズニーランドで遊んでいたので

ランチとディナーは園内で食べることになったぼくたちドキドキ


チェブラーシカ大好き

そういえば、シンデレラ城で結婚式ができるんだってねラブラブ

お友達でだれかここで式挙げないかなぁドキドキ

お呼ばれなら行ってみたいな・・・なんて音譜

チェブラーシカ大好き

さて♪ランチは、不思議の国のアリスに登場する

ハートの女王のお城をイメージした

レストラン「クイーン・オブ・ハート 」でいただいたよお城

ハートのハンバーグがとってもかわいらしいでしょラブラブ


チェブラーシカ大好き

デザートは、みんな同じものをオーダードキドキ

中のムースを食べたらアリスのカップはお持ち帰りできるんだ音譜

おそろいのお土産ができてよかったね、ゲーナラブラブ

一緒に行ったイノリちゃんもそのかわいさに思わず飛びついちゃったあせる
 
チェブラーシカ大好き

夜は、「ポリネシアンテラス・レストラン 」で

ミッキー&ミニーのステージショーを見ながらお食事ナイフとフォーク
ふたりともハワイアンダンスがとっても上手で見とれちゃった目
食後はね、みんなで踊るんだよ~

ゲーナたちのぎこちないダンスはちょっと笑えたよ音譜


チェブラーシカ大好き

ちなみにお料理は前菜からスタートするコースラブラブ

ハワイアンなお料理をおなかいっぱいいただいたよドキドキ

混みあわないレストランでお食事&ミッキーたちを独占できて楽しかったなぁラブラブ

完全予約制なので行ってみたいお友達は早めにこちら からおさえてね音譜