そしてヒミツの花園へ潜入・・・ | チェブラーシカ大好き

そしてヒミツの花園へ潜入・・・

さて・・・1人暮らしするCHEBUEちゃんち へ到着ラブラブ

芸能人が住んでそうな雰囲気のとっても立派なマンションに

ぼくもゲーナもテンションあがるあがるドキドキ


チェブラーシカ大好き

お部屋のドアノブに「邪魔しないでください」のプラカードがあせる

なんとストレートな♪やだドキドキCHEBUEちゃん、お取り込み中?

むしろ、お邪魔しちゃうよラブラブ


チェブラーシカ大好き

わぁあああドキドキすごーっい!!

予想外のぬいぐるみたちにびっくりあせる

1人暮らしのお部屋でこれだけのチェブ展示はすごいなぁ目


チェブラーシカ大好き

あっちを向いてもこっちを向いてもチェブチェブラブラブ

ところによりガンダムあせるごくまれにドアラドアラ

CHEBUEちゃんらしいお部屋でしょ音譜

ぼく、この木馬しっくりきて気に入っちゃったドキドキ

チェブラーシカ大好き

この日は、ミッコロちゃんのお誕生日でもありましたケーキ
ささやかながらチョコケーキを買って

ミッコロちゃん作のかわい子ちゃんとお誕生日会ラブラブ


女の子らしいメルヘンなお部屋もいいけど、

かわいいチェブたちに囲まれたこういうお部屋も

楽しい気持ちになれてぼく大好きだったよラブラブ