先日上海から高田先生が来られていて

インストラクター養成講座が開かれました

私は今回聴講させていただきました

去年受講したときも

とてもたくさんの得るものがありましたが、

今回は、それが整理されていくような

ココロの成長がありました


image.jpeg 
 オリジナル講座発表後のスマイル 



お似合いの色を診断すること

それをとおして

私が伝えたい事を

相手に伝える。

それが私の使命。

伝えることがいかに難しいことか。

だからコミュニケーションについて

まじめに考えているのだ



image.jpeg 

昨日はカラー診断@Sさん宅

ココロを込めて診断させていただきました

ゴージャスなイタリアンマダムなM様は、

オータムタイプ。

さわやかな福山雅治似のM様は、

サマータイプ。

あてる布によって、

お顔に透明感がでたり

血色がよくなったり

若返ったり年上に見えたり

実感していただけてよかった 

Sさん、いつもありがとう

ランチもごちそうさまでした

おいしかったわ~


たくさんおしゃべりもできて

たのしい診断会でした