今朝喉の痛みで目が覚めた…(;´ω`)



ジーザス叫び
また…風邪ですか。。。
加湿器してマスクして寝ていてもダメですか。。。




昨日も外出は控えて冷凍庫のチョコアイスも我慢したっていうのに、ホントに私の体はどうなってんだドクロ




今週末大阪へ帰るから早く治っておくれよo(;△;)o




ところで何気におむつの袋見ていて気付いたんだけど。

{390F60DE-508C-4B41-8866-E6FA60A58198:01}


6~10kg…
て、ポコちゃんもうすぐやーんっ
10kgなんてまだまだ先の感覚だったけどこないだ測ったら9850gだったんだった(^▽^;)



ポコちゃん腰回り細くてまだまだゆとりあるから考えてもなかったよ。
これって10kg超えたらサイズアップした方がいいのかちら。



そういや、うんちした時漏れそうな時多かったような。
体のサイズは良くても排泄物のサイズがもうMの域を超えてるのかも。笑。




Lサイズにする日もそう遠くはなさそうだな



今日のおやつは東京ひよ子サブレーとぴよぴよ最中なり

{96BA09AB-9084-439C-ACAA-B49F8EA4A5B8:01}

旦那君の情報によると元々ひよ子サブレーは福岡で生まれたらしいビックリマーク
50年前に東京進出したそうな



彼こういう情報だけはよく知ってるんだよね


{A4783195-E2B5-44B8-9C39-5F2F4CC541BB:01}

昨日はチョコアイス我慢したし2つ共食べちゃうのだ!!最中は2つ入りだから3つかにひひ

{78AE80CA-EA11-4F78-AD0B-C566763721B7:01}

一口サイズの最中なのでペロリとたいらげました

{F6451C26-B0F1-4D93-A940-9EDEE49286C5:01}


プレーンなやつはもちろん美味しいけど、この八女産の抹茶の香りの良いことったら



あー、満足
美味しゅうございました



さぁ、早く喉の痛みが取れるよううがいして晩ごはん作るど~











【応募したキャンペーン】

ミランダ・カー愛用のBABARAの靴♡
少女時代やキム・ヨナも最近では中村江里子さんも愛用してるんですよ



BABARAの中で私が一番欲しい靴はこれかわいいわぁ


{06DBF93F-5465-47D4-83C6-AFFCAEB0C367:01}


[BABARA] Ashley IV(B0129) 23.5cm


キレイもカジュアルもカワイイもどんな服装にも合わせやすいのにお洒落
ジーンズはもちろん、最近買ったサルエルパンツやロングスカートにも合わせたい~


絶対ヘビロテ間違いなしの靴だー
当たりますように

ミランダカー愛用BABARAを3名様にモニタープレゼント ←参加中

BABARA 日本公式オンラインストア

BABARA JAPAN 公式facebookページ

BABARA JAPAN 公式 Instagram