悩みに悩んで義母へのプレゼントこれにしました
ヒルナンデスや秘密のケンミンショーでも紹介されていたらしくてミーハーですがにひひ



毎年お花にしていたんだけど義母は庭にお花だらけで自然に囲まれた地域で住んでいるのでお花より他の物がいいかなと思い、今回は食べる物にしました。



旦那君の実家は贅沢を嫌いあまり物を貰うのも好きじゃないらしいので毎回悩みますあせる



今朝荷物が届いたみたいで早速お礼のメールがありました。



おかしをいただきました。今までいただいた事ないです。』



元々淡白な人なのであまり喜びを表現しないとはわかってました。食べた事のないお菓子という意味なのはわかったけれど、おいしくなかったのかしらんガーン



前回も和菓子贈った時、そんなに甘くないお味でしたとメールがありました汗



わからん。。。



でもまぁ感謝の気持ちなので深く考えないでおこう



今日は旦那君さりげない口調で、
『1時くらいにちょっと馬券買ってきていい?あと夕方散髪予約してるから』



てゆーことは、昼からずっと出かけるという事?!て突っ込んだらヘラヘラ笑ってポコちゃんと遊んでごまかしてましたむっ



はは~ん、昨日の優しさはこれか。。。
ちっやっぱりな。。。



土日は俺に任せて!俺がポコちゃんみとく!!て言いながら実際土日とも協力的だった日はほとんどなかったからねガーン



ま、息抜きも必要なのはわかるしいいけどね。。。にしてもやけに献身的にポコちゃんと遊んでるなと思ったんだよねシラー



あんまり体張って遊んであげれてなかったからポコちゃんキャーキャー笑って嬉しそうで良かった



そうそう!今月もモニプラでいろんな商品当選したんだけど昨日と今日で3つも届きました



正田醤油株式会社様
soybeautyドレッシング2本セット♡
{BC5B6A1B-3FAF-4730-8AF4-B84418048C28:01}

老舗料亭てら岡様
米焼酎と甘酒のコラボ「乙女のときめき」♡
{EA36E9DA-0993-4D00-ACC1-9785DF6686C2:01}

株式会社ユノインターナショナル 様
ナノクリスフェア パウダリーモイストプラス♡
{8D8E7F52-0841-49A9-97B0-197CE719E1EB:01}


わぁーい!!ありがとうございます



体調崩してたので他にもまだモニターの感想が書けていない物がたまっているので、順次ブログにしたいと思います



モニプラは最近の私の楽しみになっていますおかげで今日はご機嫌なちの吉なのでした













【応募したキャンペーン】


松坂牛やまとのコラーゲンたっぷりでぷるっぷるのコプチャン、あっさり和風スープ、〆の匠麺がセットになって、累計5万食突破のもつ鍋セット♡おいしそう!!