鼻風邪なっかなか治らないーーーーーヽ(;´Д`)ノかれこれ2週間たってるのにしぶといわぁドクロ



3回病院行って私は抗生剤飲み続けた結果お腹ピーピーになるし、ポコちゃんは甘いお薬が嫌いなので途中で飲んでくれなくなっちゃったしガーン



私の鼻水は花粉のせいもあってよくわかんなくなってるけど、ポコちゃんはドロドロの鼻水で日に日にちょっとずつ酷くなっているような気がする…あせる



鼻水だけで元気なんですけどね



寝る前に鼻水吸ってもズルズルするので最近は完全に寝付くまで膝の上で授乳しながら寝かせて何とか寝てくれてる感じショック!



寝苦しそうなので今日ヴィックスベボラップ買いに行きましたよビックリマーク



私が小さい頃よく胸に塗って貰ってこの匂い好きだったんだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{76BC234A-A4E8-4A93-9972-76255DE4F0B8:01}


生後6ヶ月から使えますグッド!

{466BF77A-F642-4127-B896-B3AC8DBA6A6A:01}

{28E8ECC0-D9F7-4CFF-8583-3D74B8874D8E:01}


早速ポコちゃんの胸に塗り塗りビックリマーク



鼻水がピタッと止まるわけではないけど鼻詰まりにはなってない様子。



ポコちゃんまんざらでもない感じだったので好きな匂いだったのか、ちょっとは呼吸しやすくなったのかわからないけど、効果があると信じてGW中はこれで乗り切りたいと思います得意げ



旦那君はというと元気に明日競馬に行くそうな ちっパンチ!



ま、残業続きでストレス発散したいだろうしいいけどさビックリマーク家にいてもテレビばっか観てるし。。。



そういやさっき寝る前にとうとうドアレバーに手が届くようになってしまいました叫び
思ったよりも随分早かった~あせる



その後急にジャングルジムの中側に入り込んで、今までそんな事できなかったから出れないだろうなって見てたら、フツーに出てきた(^▽^;)

{E6697F40-E0A5-413B-9C94-328702B8E6DE:01}

{6CB07CD1-F974-40C6-89A0-5C43A2ECD0B6:01}


子供の成長の早さ恐るべし(  ゚ ▽ ゚ ;)













【応募したキャンペーン】


自宅で燻製作れるなんてすごすぎる!!
「スモークポットIH」を使って家庭で手軽に燻製料理を作ってみませんか!?

無添加化粧品大好き♡
【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

毎日使ってます!大ファンなんです!!
椿油100%の大島椿☆シティOLベストコスメ2014 ヘアケア部門 第1位を受賞