MG インパルス フォースシルエット | デタトコショウブ
もう少しで、インパルスも完成です。


来週末には、MGブリッツの発売が控えてますが、このまま行くと


勘違い(ガンダムUCのep4に出てたのが、キュベレイの量産機だと気づいてなかったんですw)

から始まった、UC計画参戦計画





MGキュベレイMk-IIが作れません(;´Д`)


まぁ、そもそもキュベレイでUC計画には無理があるんじゃないか?


他のキットにするか?ずっと迷ってはいるんですよね~


UCで、MGでなんかイイの無いですかね?






そういえば、AGEは新しいMSが出るんですね~


プラモデルが先行しているので、ストーリーが置いてけぼりになってますね


新しいガンダムが2体ほど出てますね



ガンダムAGE-FX


新しいウェア、というか完全新規のデザインとも取れますが


おおまかな意匠はAGE-3と酷似していますね。


このみどりのクリアパーツは、ファンネルのような武器らしいです


そして




ヴェイガンダムとも言われるガンダムレギルス


ヴェイガンのMSの曲線ラインにガンダムを載せた感じですね


左腕のシールドが、ウィングガンダムにクリソツだと思うのは自分だけではないはずΣ(´∀`;)







さて、前置きのほうが長くなっちゃいましたが、フォースシルエット!




これは牽引用の小型飛行機(無人)です


フォースシルエットそのものは部品がでかいし、多いので写真に乗り切りませんでした・・・・


コイツさえ完成すれば、あと一歩です!



週末にはトップコート吹きたいなぁ~



ペタしてねペタしてねペタしてね