春はおかげさまで満員御礼ビックリマーク
全国の染め、織りの商品が一堂に会する、産地組合協力イベントとして最大規模!!
※wasou ホームページより


wasou【きものだよビックリマーク全員集合 秋の特番】イベントに参加しました音譜

王冠1 はかた匠工芸さん

王冠1 大島紬美術館さん

王冠1 となみ織物さん

王冠1 古○本店さん

王冠1 長嶋成織物さん

王冠1 外市さん


会場に着くと―― まずは腹ごしらえとパーティ終了間近の会場にお邪魔させていただきました。

ここで!! 私が会いたかった方々がラブラブ

はかた匠工芸 O社長長嶋成織物 Oさん大島紬美術館 “アニキ” こと Mさん etc.
“アニキ” には、この3日間で私が必ず顔を出すことを前提で「いつ来るのかと思った」と。

加盟店さん・wasou スタッフさん・wasou 講師陣・・・ 相変わらずのイジられっぷりなのでしたあせる

さて、パーティ会場を独り占めした後は――


1* 濃淡スカイブルーの横縞、花織

“アニキ” こと Mさんに、お見立てをしていただきました。
パーティのときから「絶対に似合うきものがあるから寄ってね」と言われていました。


と、ここで会場内で “じゃんけん大会” が始まり、きものを合わせてもらったまま参加すると・・・ 当たっちゃいました。

祝 じゃんけんに弱い、と wasou 広島局 Aさんにも自他ともに認識されている私が勝っちゃいました。


となみ織物 Yさんアンパンマンには「久しぶりに “生” ち○ちゃん見た~」。

みなさま、ありがとうございましたラブラブ


本日の来場特典sei 『手作りの琉球ガラス細工帯留め&三分紐』・『ゆかた』







注
勝手ながらLinkを貼らせていただきました。不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。

ワンクリックで応援してください。星に願いを
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村