デュオコンサート終演 | もっとがんばれ!岩田健志!

もっとがんばれ!岩田健志!

気まぐれ声楽家(バリトン)の岩田健志による気まぐれなブログです。
暇つぶしにもなりませんがよろしくお願いします

はてさて、昨日かねてからお知らせしていたコンサートが無事、終了致しました。

本番の会場はとても響きがよく歌いやすい場所で、気持ちよく歌わせていただきました!

今回の曲はほとんど初めて譜読みからする曲で、暗譜に苦労したのですが本番はピアニスト吉田さんや、ソプラノの齋藤さんのおかげでとても集中したなか演奏できたと思います。

お客様もあたたかく見守ってくださって本当に感謝です。

天気が良かったらもっと良かったのですが僕がしっかり雨男の才能を発揮してしまいました笑

皆様申し訳ありません!笑

次の本番はガッツリイタリアものです!
切り替えて頑張るぞ!

そして白馬!
こちらもそろそろ稽古が始まるので頑張っていきます!

では!