おやすみ | ☆my・Diary☆

☆my・Diary☆

☆家族との日々や育児や趣味などの日記です☆

今日は一日家にいました家



昼間は蒸し暑くて動く気になれなかった汗汗



その蒸し暑さが消えたのは昼すぎ。


急に風が強くなって、いい感じに風がでてくれたので、なんだか過ごしやすかったです笑顔



ピーカンだった天気も昨日まで。今夜は梅雨入りの前夜祭のような空模様台風です。


雨がポツポツ当たり始め、いよいよ明日から梅雨入りなのか?


明日は今日よりも寒いらしい。今日は28度だったけど明日は20度だそう。昨日なんて31度もあったのに。


気温の上がり下がりが激し過ぎるサー・・・ッ


話はかわり。。今日の夜 お茶うけに「鯛焼きたいやき」を食べました。


主人の会社の後輩の実家が「鯛焼き屋さん」なんですお店夕方主人が後輩さんのご実家から、お茶うけに。。と頂いてきたのです。


鯛焼きは「クリーム」と「つぶあん」の2種類で皮がフカフカしてて、中はクリームとあんこがたっぷり入ってるんだビックリマーク

今まで色々な種類の鯛焼きを食べてきたけど、こんなにフカフカした皮の鯛焼きは初めて食べました。


全体的にフカフカした感じで、中身もたっぷりで私はこういうのが好きだなニコニコ


美味しかったので今度は私自ら足を運び、実家への手土産に買おうと思います音譜



それでは今日はもう寝ますベッド***


aknaknaknakn*oyasumi*