またも一人・・ | ☆my・Diary☆

☆my・Diary☆

☆家族との日々や育児や趣味などの日記です☆

さきほどヤフーのニュースを見ていたら、俳優の山田辰夫さんが亡くなられたと書いてあり、一瞬・・えっ・・放心状態になってしまいましたえっ

何かの間違いであってほしい祈と思ったけど・・やはり本当の記事でしたガクリ

最近テレビで見たばかりだったので、突然の訃報が信じられませんでした。


山田さんは「おくりびと」にも出演されていました。

喪主役を熱演されて、素晴らしい演技だったと監督から評価されて、これからも活躍されることを期待していただけに・・とても残念ですしょぼん


「おくりびと」には峰岸徹さんも出演されていましたが、彼も今は亡き人なんですよね泣

山田さん・峰岸さんは「おくりびと」の撮影中は癌と闘っていたんですね。

私はお二人が闘病中だってことを最近まで知りませんでした。

病身とは思えないほどの迫力ある演技で周りをひきつけるものがありました。

山田さんはドラマにも結構出演されていて、この間見たばっかりだったんですよ。


まだお二人とも若いのにな・・・って。


「おくりびと」のパンフを買っておいてよかったです。「おくりびと」のDVD・・うちにあるんです。

あとで見ながら、お二人を偲びたいと思います。

あんなに泣けた映画ないっすよビックリマーク

ご冥福をお祈り申し上げます。