ロリエエフに驚愕!これまでの女子生活の苦痛が覆された〜! | 地下食料品売り場

地下食料品売り場

スーパーで食料品を見るのがスキ。
買い物かご片手に今日も食料品売り場へレッツゴー(笑)


地下食料品売り場
タイトル、大げさじゃあないんです。
それまで1000円クラスのブラを付けてて、ある日ちゃんとしたブラを付けたときの胸の膨らみ再生力と、そのフィット感に驚いたように、この「ロリエ エフ」のシリーズを試して、かなり驚いたのです。

ちょーど利用する機会がやっとやってきたのは4月の前半。
入院治療する直前でした。

入院中にかぶるとかなりうっとうしいよ。と思っていた私。
ああ、いいタイミングでキタ。と生々しい感想をもらしていました。

それまでは他のメーカーさんの羽根つきを愛用していました。
高校生のときから、信頼のメーカーさんだし、なんの疑問もなく愛用していたんですけど。

これ着けてびっくり。

えええ、なんですかっこの軽さ。いや、軽いっていう表現はおかしい。
ええと、かぶれない、これはきっとかぶれない。という期待が高まるフィット感。

なまなましいですなあ。こういう感想ってやっぱブログよりコメントですますべきかしら。
といいつつ。
あまりにも衝撃的でしたので。このツケ心地が。

なんだよ、この、メーカーに媚びたよなブログはよ、と思われる方もいらっしゃると思いますが、もはや、こうしてサンプルをタメスのが人生の楽しみになってきた私。
うけた衝撃は素直に書いているつもりです。

夜用のごわごわが~ずれてもっさり。 という眠る前のストレスも、全くない。

昼用の、ああ、ちょっとあたってるとこがかぶれてきたか、という「あたってる」というストレスも全くなく。

一週間、無事にさらりと過ごせました。

本当にロリエ エフ、メーカーさんのおっしゃるとおりでした。

肌の不快感ゼロ

いやーーーーーー、どうしよう、次もこれ買いたい~!
友人にも試してもらおうかとおもいましたが、このフィット感は…
独り占めしたい…wwwww

ってことで、友人にはまだ秘密にしていますw
いや、このブログでバレたかなw

うーん渡すのもちょっとなんだか、なものですけど、サンプルだから、ってことで広く渡してみたくなりますね。

自作ラッピングでちょっとデコってみようかなw