あけましておめでとうございます。

みなさんはお正月はどのようにすごされましたか?

私は三が日は完全に寝正月と決めていましたので、今日から始動です。

仕事と言っても、今日は客先に出勤する日ではありません。

なので、フランクリンプランナーの整理から仕事の開始です。

リフィルやプランニングカレンダーを新年用にして、ミッションステートメントや価値観、目標などを見直しながらゆっくりとスタートしていこうと思います。

ちなみに、今年のフランクリンプランナーのリフィルはさんざん迷いましたが、結局は今まで通りに1日2ページのコンパクトサイズでスタートする事にしました。

去年の反省もいろいろありますが、さらに今年は3日に1回くらいはブログ更新したいなとか、SNSを積極的に活用して新しい価値観を作ったり、今までの目標をより現実味のあるものにしたいとか思っています。

では、今年もよろしくお願いします。